スポンサーサイト


PSO2 メリィって一体誰なのか・・・? 

PSO2の4鯖で活動中のメリィと申します 最初のブログ書いてから何日かたってるみたいですが・・・(サボってましたはい。。

まぁ、そんなことは気にせずに・・・私ことメリィは最初に申し上げた通り4鯖民で 「がそりん☆スタンド♪アンスール」というチームで活動させてもらっております

g

このコスチュームと背中に担いでる剣迷彩を見てわかった人は私と気が合いそう・・・?





とりあえず私は何をメイン職としているのか
現在は ヒーロー(Hr) フォース(Fo) テクター(Te) の3つが主に私が使っている職になります( ・∀・) イイネ!
Hr開放のためにガンナー(Gu)を一時期使っていたのですが・・・Guもいい感じに楽しいですねw 
Hr用の没用ユニットでも一応射撃150盛っているので一応ダメは出ている感じがします。

没用ユニットといってもとある人のユニットパクっただけなんですけどねw

と、ここで私の自己紹介は終わらせていただきます。また機会があればもっと自己紹介しようかな(´-ω・`)チラリ...

それではAdios
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
