

初めてのFC2ブログ そしてPSO2エピソード5に向けて

初めてブログを書いたもんだから、どうやればいいのか待ったくわからない(´・ω・`)

とりあえず何もしゃべることはなんだけどっていう・・・ あっ
そうだ、今日はPSO2のエピソード5配信日ではないか!! メンテナンスは17時までとなっているが果たして17時前までに終わるのかどうか・・・

私は打法射それぞれLv75まで行けてるからHrにはなれるのはもちろん なんと言ってもHrのLv80キャップの開放条件はソード・TMG・タリスのいずれかを+35にすることみたいなので楽々クリアできそうです!!

初めてのブログはこんなものでいいのかな・・・よくわからないがまた見ていってください!!

それではAdios

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
