

[PSO2] イヴリダレッグ早速落ちたのでステータスについて!!

とりあえず今日実装されてから12時間以内にバスターポイント(以下BP)を3000BP貯めることができました(`・ω・´)

で、本題はここから!!
なんと・・・・イヴリダレッグドロップしちゃいましたw
イヴリダその2
イヴリダその1

まずOP分のステータス
オメガ・レヴリー       打撃・射撃・法撃+15 HP+20 PP+1
センテンス・テクニック   法撃+20 PP+4
ウィンドレジストⅠ     風耐性+3

このOP分のステータスを引きまして
強化値+10で 
打者法防327 火闇2% 耐性打者法3% 攻撃力全+25 
​HP60 PP10
となっております・・・なかなかいいバランスタイプではないでしょうか???
早くリア・アームも欲しいですねw

それではadios


PSO2 メリィって一体誰なのか・・・? 

PSO2の4鯖で活動中のメリィと申します 最初のブログ書いてから何日かたってるみたいですが・・・(サボってましたはい。。

まぁ、そんなことは気にせずに・・・私ことメリィは最初に申し上げた通り4鯖民で 「がそりん☆スタンド♪アンスール」というチームで活動させてもらっております

g

このコスチュームと背中に担いでる剣迷彩を見てわかった人は私と気が合いそう・・・?





とりあえず私は何をメイン職としているのか
現在は ヒーロー(Hr) フォース(Fo) テクター(Te) の3つが主に私が使っている職になります( ・∀・) イイネ!
Hr開放のためにガンナー(Gu)を一時期使っていたのですが・・・Guもいい感じに楽しいですねw 
Hr用の没用ユニットでも一応射撃150盛っているので一応ダメは出ている感じがします。

没用ユニットといってもとある人のユニットパクっただけなんですけどねw

と、ここで私の自己紹介は終わらせていただきます。また機会があればもっと自己紹介しようかな(´-ω・`)チラリ...

それではAdios

初めてのFC2ブログ そしてPSO2エピソード5に向けて

初めてブログを書いたもんだから、どうやればいいのか待ったくわからない(´・ω・`)

とりあえず何もしゃべることはなんだけどっていう・・・ あっ
そうだ、今日はPSO2のエピソード5配信日ではないか!! メンテナンスは17時までとなっているが果たして17時前までに終わるのかどうか・・・

私は打法射それぞれLv75まで行けてるからHrにはなれるのはもちろん なんと言ってもHrのLv80キャップの開放条件はソード・TMG・タリスのいずれかを+35にすることみたいなので楽々クリアできそうです!!

初めてのブログはこんなものでいいのかな・・・よくわからないがまた見ていってください!!

それではAdios
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
